MotoGP2019イタリアGP ハフィズ・シャーリン「少なくともフランス同様の結果を得たい」

  • 2019.05.29
  • KTM
MotoGP2019イタリアGP ハフィズ・シャーリン「少なくともフランス同様の結果を得たい」

KTMのバイクに乗り換えて、初のポイントをフランスで獲得したハフィズ・シャーリン。ポイント獲得が出来たことでモチベーションが再び上がり、チームにとっても励みとなったことでしょう。

ハフィズ・シャーリン

「ル・マンでの素晴らしい週末を受けてムジェロにいくのが楽しみです。自分もチームもモチベーションが上がりました。今までも一致団結して作業してきましたからね。小さな部分の改善が必要で、これがこれからのレースで良い結果を得るために重要となります。イタリアはタフなレースになるでしょうが、どんな内容を見つけることが出来るか楽しみです。FP1から良いフィーリングを得ることが出来ることを願っています。そうすれば他の選手達に接近出来るでしょうし、全体的な状況をより良く理解することが出来るはずです。少なくともフランス同様の結果を得たいと思いますし、もちろん結果を改善したいと思っています。」

(Source: tech3racing)

(Photo courtesy of tech3racing)

KTMカテゴリの最新記事