吉祥寺に国内最大級のトライアンフ正規販売店、トライアンフ東京がオープンいたします。

トライアンフ東京は、現在トライアンフが全世界レベルで進めている「プレミアム・ライフスタイル・モーターサイクル・ブランド」構想に合致した店舗外観とショールーム、ワークショップに関する最新の仕様を満たした施設として開設される国内最大の店舗となります。ショールームの規模だけに留まらず、トライアンフ・ブランドが最大限に表現された店内は、お客様に今後トライアンフが目指すブランドの方向性を体感していただくことができるようになっています。

国内最大の店舗は一階にショールームとサービス工場、二階にはお客様にくつろいでいただけるカスタマーラウンジを備えています。さらに屋上にはオープンスペースも用意され、お客様向けイベント等での活用を予定しています。

トライアンフ東京 YouTube動画はこちら

【TOKYO LIMITED EDITION】

トライアンフ東京のオリジナル車両「TOKYO LIMITED EDITION」をトライアンフ東京のみで販売いたします。
詳細はこちらのページをご覧ください。

【グランドオープン記念品】

そのトライアンフ東京のオープンを記念して、ご来場いただいた皆様にはすてきな記念品(数に限りがあります)をご用意しております。またご成約記念として、5月中にトライアンフの新車をご成約いただきました方、先着10名様にトライアンフクロージングのダッフルバッグ(25L:写真参照)をプレゼントいたします。

詳細はこちらのページをご覧ください。

【お問い合わせ】

トライアンフ東京
株式会社Sonic Motors
住所:〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町5丁目3番18号
電話:03-4400-7500
営業時間 : 10:00~19:00
定休日:月曜日
URL:https://www.triumph-tokyo.jp

<トライアンフ プレスリリース>