フランコ・モルビデッリ「新しいアイテムを試すことが出来たのはポジティブ」フランコ・モルビデッリはいくつか新しいアイテムをテストしているようだ。とは言え、彼がテストしているものは最新のパーツではなく、昨年のファクトリーバイクのパーツである可能性が高い。

リン・ジャービスは”バイクの開発は常に前進するものではなく、時には後退することもある”と語っているが、今年もそれが当てはまり、最新のファクトリーを脅かす走りを期待したい。[adchord]
フランコ・モルビデッリ「新しいアイテムを試すことが出来たのはポジティブ」

走行するごとに改善出来ている

フランコ・モルビデッリ

「今日の内容には満足で走行ごとに改善出来ています。昨日から既に改善出来ていますし、走行するごとに改善が出来ています。いくつか新しいパーツを試している中で、気に入ったものもあれば、そうでないものもありました。いずれにしても新しいアイテムを試せたのはポジティブです。」
フランコ・モルビデッリ「新しいアイテムを試すことが出来たのはポジティブ」「次回の3日間のテストも楽しみです。全体のパッケージ改善を進めたいと思っていて、レースペースに集中していきたいです。カタール2連戦の前にいろいろなことを理解しておきたいですね。」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)