WSBKアラゴンテスト ギャレット・ガーロフ「 今回のテストで多くのことがわかった」

WSBKアラゴンテスト ギャレット・ガーロフ「 今回のテストで多くのことがわかった」

WSBKアラゴンテスト ギャレット・ガーロフ「 今回のテストで多くのことがわかった」アメリカ人ライダーのギャレット・ガーロフは、2日間のテストで実に多くの収穫があったと語る。風については、実際に走行してみないと新型フェアリングにどう影響するかわからないわけで、シーズンがスタートする前にこうした情報を得られた事は非常にポジティブだろう。

Advertisement

多くの収穫があった

ギャレット・ガーロフ

「数多くの情報を得ることができていますから非常に嬉しいですね。今回はいろいろなことがわかったテストで、風や気温が異なるコンディションの中で改善することができました。 特に風についてはトラック走行を大きく左右するものです。」
ギャレット・ガーロフ
「ブレーキングポイントを大きく変える要因になりますし、バイクの旋回性にも大きく影響を与えますから、風の影響で全くバイクが曲がらず恐ろしい思いをすることもあるわけです。 そうした意味もあり、 今回のテストは非常に重要でした。最高のバイクだと感じていますし、チームの作業内容にも満足ですね。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of yamaha-racing)

スーパーバイク世界選手権カテゴリの最新記事