MotoGP2021 スペインGP バレンティーノ・ロッシ「ヘレスは最も楽しみな1戦」

MotoGP2021 スペインGP バレンティーノ・ロッシ「ヘレスは最も楽しみな1戦」

ポルトガルGP 初日15位バレンティーノ・ロッシ「明日はFP3でトップ10獲得が目標」バレンティーノ・ロッシは昨年ヘレスの2戦目で表彰台を獲得している。しかし今年は3戦を終えた時点での獲得ポイントは僅かに4ポイントだ。慣れ親しんだヨーロッパツアーの中のヘレスで、昨年の速さを見せて欲しい。

Advertisement

過去に素晴らしい思い出がある

バレンティーノ・ロッシ

「毎年のレースカレンダーの中で、ヘレスは最も楽しみにしている1戦です。過去に素晴らしい思い出ありますし、昨年は第2戦で表彰台を獲得しましたからね。前回ポルトガルGPにおけるレースペースは非常に良く、それもあって今週末のレースには楽観的な気持ちで挑むことが出来ます。多くのライダーがヘレスでは強さを発揮するでしょう。しかし自分たちのベストを尽くして、再び表彰台を獲得出来るか挑戦したいですね。」ポルトガルGP バレンティーノ・ロッシ「トップ10は可能だと思っていた」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)

MotoGPカテゴリの最新記事