FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)2021 アラゴン戦 アレックス・ロウズ「開幕までに最高の準備が出来た」アレックス・ロウズはカワサキに移籍した初年度の開幕から結果を残したが、その後低迷している印象が強い。チャンピオンシップ優勝出来るポテンシャルがあることは間違いないため、今年どこまで成長出来るか注目したい。
[adchord]

今年の冬休みは長かった

アレックス・ロウズ

「2021年シーズンの開幕を長い間待っていました。今年の冬休みは通常よりも長かったものの、自分にとってはNinja ZX-10RRを正しく理解するための時間となりました。」
FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)2021 アラゴン戦 アレックス・ロウズ「開幕までに最高の準備が出来た」
「今回のシーズン前テストで、開幕戦に向けて最高の準備ができたと感じています。ベースセッティングも出来ていますし、バイクをしっかりとコントロールできています。」

「現時点で良い状況ですから、毎週末最高のパフォーマンスを発揮していくことになります。カワサキとKRTの皆は、このCOVID-19の影響が続く時期に懸命な作業をしてくれていますので、本当に感謝しています。モチベーションは非常に高く、レースが楽しみですね。」

(Source: KRT)

(Photo courtesy of KRT)