
チームと共に問題を解決したい
ジョアン・ミル
「フロントに問題があってFP2はボックスに戻りました。この問題のせいで全くタイムを出すことが出来なかったんです。何が起きているのかわかりませんが、チームと共に解決に進むことになります。何が起きているのかを理解することが重要ですが、通常は新品タイヤでさほどタイムは上がらないので、明日はなんとかQ2進出を狙う形になるでしょう。」
(Source: suzuki-racing)
(Photo courtesy of suzuki-racing)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。