MotoGP2021 ピット・ベイラー「ダニ・ペドロサの年内ワイルドカード参戦を予定している」

MotoGP2021 ピット・ベイラー「ダニ・ペドロサの年内ワイルドカード参戦を予定している」

ダニ・ペドロサは今までレースに参戦することに関しては否定的だったが、ピット・ベイラーの話によると、ダニ・ペドロサ自身がレースに再び参戦したいと語っているとのこと。どのサーキットでのワイルドカードになるか不明だが、楽しみに待とう。

Advertisement
ダニ・ペドロサ

ダニ・ペドロサの年内ワイルドカードが実現

ピット・ベイラー

「2022年のバイクのパッケージが完成した暁には、年内にダニ・ペドロサのワイルドカードを予定しています。最終的な選択肢は今まで彼にあったんです。彼が再びレースウィークエンドのストレスに耐えることが出来ればという話だったのですが、今回の話についてはダニ自身からやりたと言ってくれています。」

「もちろん無理強いしたわけではなく、彼自身が再びMotoGPライダー達とレースをしてみたいと語っていました。今のところどのトラックでのワイルドカードになるかは決めていません。今後の2つ、3つのテストの中で彼自身から希望するサーキットを伝えてもらうつもりですね。」

(Photo courtesy of KTM)

MotoGPカテゴリの最新記事