MotoGP2021スティリアGP ジョアン・ミル「全力を尽くす準備がある」

MotoGP2021スティリアGP ジョアン・ミル「全力を尽くす準備がある」

前半戦に何度か口に出していた技術であるライドハイトデバイスが遂にスズキにも搭載された。これでスタート時の加速、コーナーからの立ち上がり等で効果を発揮するはずだ。予選結果の改善と合わせて後半戦から巻き返しを図りたい。

Advertisement

フランスGP 初日総合13位ジョアン・ミル「フロント周りのフィーリングが良くない」

可能な限りの準備をしてきた

ジョアン・ミル

「夏休みはしばらくの間レーシングスイッチを切り、シーズン後半に向けてリセットする良い機会となりました。マヨルカ島では友人や家族と一緒に過ごし、その後はトレーニングを続け、これからのレースに向けて可能な限りの準備をしています。」

「オーストリアでは過去に何度か好成績を残しているので、この2週間で2レースが開催されることが嬉しいです。金曜日以降のセッションがどうなるかですが、全力を尽くす準備はできています。それに、チームと再会できるのは素晴らしいことですね。」

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of suzuki-racing)

MotoGPカテゴリの最新記事