MotoGP2021アラゴンGP ポル・エスパルガロ「アラゴンで打ち負かそうとしてきたホンダでのレース」

MotoGP2021アラゴンGP ポル・エスパルガロ「アラゴンで打ち負かそうとしてきたホンダでのレース」

ポル・エスパルガロは前回のレースでポールポジションを獲得、序盤はトップでレースをリードし、5位で完走している。この結果は彼にとっても大きな自信につながっているはずで、 今回のレースではその自信を糧にしたいところだ。MotoGP2021イギリスGP 5位ポル・エスパルガロ「レースを楽しむことが出来た」

Advertisement

良い流れを引き継いでいきたい

ポル・エスパルガロ

「アラゴンのレースが楽しみです。シルバーストーンでは週末は最高のものでした。過去、アラゴンではホンダのバイクをなんとか打ち負かそうとしてきましたが、今やそのバイクに乗っているわけです。

「ですから、今週末がどのようなレースになるのか実に楽しみです。 シルバーストーンの良い流れを引き継いで今回のレースに挑むことになります。 良い形で今シーズンを終えることが出来るように、そして学習を続けることができるように、作業を続けていきたいと思います。」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事