ファビオ・クアルタラロは前回のアラゴン同様いDucatiが周りにいるスターティンググリッドはさほど気にしていないようだ。問題は天候がどうなるかで、ドライならば 抜群のペースがあるものの、雨が降った場合はDucatiに対して不利になるだろうと語る。[adchord]サンマリノGP予選3位ファビオ・クアルタラロ「アラゴンよりペースはいい」

雨の中のレースは考えたくない

ファビオ・クアルタラロ

「ブレーキングで無理をし過ぎたせいで転倒してしまいました。とは言えトライした結果うまくいかなかっただけの事ですからさほど問題ではありません。アラゴンよりもペースはいいですし、明日に向けてしっかりと準備はできていると思います。」
サンマリノGP予選3位ファビオ・クアルタラロ「アラゴンよりペースはいい」
「スターティンググリッドにおいてはDucatiに囲まれているのは、気になるといえば気になりますけどね。レースではドライがいいですね。ウェットではDucatiのほうが明らかに速いですからね。明日の戦略はDucatiが周りにいても変わりません。各選手の位置などをレースの中で見ながら走りたいですね。正直、雨の中でのレースのことは考えたくありませんね。」サンマリノGP予選3位ファビオ・クアルタラロ「アラゴンよりペースはいい」

(Photo courtesy of yamaha racing)