MotoGP2022ヘレステスト フランチェスコ・バニャイア「バイクのフィーリングは非常にいい」

MotoGP2022ヘレステスト フランチェスコ・バニャイア「バイクのフィーリングは非常にいい」

2021年シーズンも他を圧倒するパフォーマンスを発揮したDucatiだが、2022年に向けたテストでも斬新なエキゾーストを試すなど、早くもまた新しい技術をMotoGPに持ち込んで来そうな気配だ。現時点ですでに良いフィーリングを感じたままシーズンオフを迎えることが出来るようだ。MotoGP2022ヘレステスト フランチェスコ・バニャイア「バイクのフィーリングは非常にいい」

Advertisement

2日間のテスト内容には満足

フランチェスコ・バニャイア

「この2日間のテストには満足しています。Ducatiはすでに完璧と言えるバイクですが、今回のテストでいくつか興味深いパーツをテスト出来ました。今回試したパーツの中には新型のフェアリング、エキゾーストなどがありました。ヘレスでは多くのデータを収集出来ましたが、これからはエンジニア達がデータを分析して、来シーズンのバイクに何を取り込むかを判断することになります。」

「現時点でフィーリングはポジティブです。ジャックとも話していますが、彼もまた自分と同じ感触のようです。冬休みの後にテストが数日ありますが、現時点でのバイクのフィーリングは非常にいいですね。」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)

MotoGPカテゴリの最新記事