MotoGP2022セパンテスト アレックス・リンス「エンジンパワーが改善している」Team SUZUKI ECSTAR(チーム・スズキ・エクスター)のアレックス・リンスもジョアン・ミルと共にテストを開始。今回のテストをとても楽しみにしていたと語る、テスト全体を通じてポジティブなフィーリングを得ているとのこと。

2022年型に関してはエンジンパワーがしっかり改善しているようで、プラスしてエアロパッケージの改善が進めば、さらに良いパッケージとなりそうだ。[adchord]

今回のテストを楽しみにしていた

アレックス・リンス

「このテストを楽しみにしていました。ですからすぐにトラックに出て走り始めました。全体的に内容には満足しています。ペースも59秒台で重ねることが出来ていますし、多くのアイテムもテストしています。テストでは良い内容もあれば悪い内容もありますけど、感触は良かったと思います。」MotoGP2022セパンテスト アレックス・リンス「エンジンパワーが改善している」[adchord]

「2022年型に関してはエンジンパワーが改善しています。データ上でもストレートが速くなっています。あとはエアロパッケージですが、スズキは新しいウイングを持ち込んでいます。今のところ目立った改善点は感じていませんが、引き続き作業を続ける形になるでしょう。」

(Photo courtesy of michelin)