
2019年アレックス・リンスはCOTAで優勝をしており、2021年は4位を獲得している。今年はアルゼンチンで久しぶりの表彰台を獲得しているが、この好調な流れを維持したままに今週末のアメリカに挑むことになる。[adchord]
アルゼンチンから勢いに乗っている
アレックス・リンス
「テキサスの雰囲気が好きですし、いつも楽しんで走行が出来ています。MotoGPクラスでは2019年に優勝していますし、今でも忘れることが無い素晴らしい思い出です。昨年は4位でしたが、今年はさらに結果を求めていきます。GSX-RRも改善していますし、アルゼンチンで表彰台を獲得したことで勢いに乗っています。簡単なトラックではありませんが、楽しいトラックです。ファンとチームのためにベストを尽くします。」
(Photo courtesy of suzuki-racing)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。