
今朝のほうがコンディションは良かった
フランコ・モルビデッリ
「今朝のほうがコンディションは良かったですね。しかしFP1の2回目の走行では改善が出来ませんでした。FP2に関しては最初の走行でタイムを改善出来たんですが、実際にFP2でタイムを改善出来た少ないライダーでした。」[adchord]
「FP2の2本目ではコンディションが極めて悪化してアクアプレーニングも発生していました。風もありましたし厳しいコンディションでした。非常に難しい1日だったと言えるでしょう。明日のコンディションによりますが、Q2に進出したいですね。」
(Photo courtesy of yamaha-racing)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。