MotoGP2022イタリアGP ファビオ・クアルタラロ「いつもどおり100%のレースをする」

MotoGP2022イタリアGP ファビオ・クアルタラロ「いつもどおり100%のレースをする」

MotoGP2022フランスGP 4位ファビオ・クアルタラロ「さらにリスクを冒す以外にない」ファビオ・クアルタラロはイタリアGPをチャンピオンシップ首位で迎える。モンスターエナジー・ヤマハ(Monster Energy Yamaha)にとって実はチームのホームサーキットとなり、チームの士気も高いはずだ。昨年はファビオ・クアルタラロは優勝しており、今年もまた表彰台を狙っていく。文字通り力を振り絞らない限りDucati相手に立ち向かうことは難しいだろう。

Advertisement

今年はファンの応援も楽しみ

ファビオ・クアルタラロ

「1週間のオフの後、大好きなムジェロでのレースとなります。昨年はここで優勝していますが、素晴らしいレースでしたしチームのホームGPということもあって、最高の気分でした。」

「今週末のレースはファンの皆が観戦してくれるレースとなりますから、最高の気分でレースが出来るでしょう。いつものように100%の力を発揮してレースをしたいと思います。」

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事