MotoGP2022カタルーニャGP 初日総合11位ポル・エスパルガロ「決勝レースに向けてはポジティブに捉えている」

MotoGP2022カタルーニャGP 初日総合11位ポル・エスパルガロ「決勝レースに向けてはポジティブに捉えている」

MotoGP2022カタルーニャGP 初日総合11位ポル・エスパルガロ「決勝レースに向けてはポジティブに捉えている」ポル・エスパルガロはマルク不在の中でホンダライダーとしてトップタイム、しかし総合順位11番手と苦戦中だ。レースタイヤでの走行は悪くないと語るが、ソフトタイヤでのタイムアタックで前にいくことが出来ていない。

Advertisement

今晩改善のための作業が必要

ポル・エスパルガロ

「レースタイヤを履いての走行では非常に良い走行が出来ています。ソフトタイヤでの走行ではライバルほどに改善が出来ていません。今晩そのための作業をすることになるでしょう。とは言えあと一歩のところですから、明日は克服していきたいと思います。」MotoGP2022カタルーニャGP 初日総合11位ポル・エスパルガロ「決勝レースに向けてはポジティブに捉えている」

「明日はコンディションとライバルの走りを見ることになりますが、決勝レースに向けてはポジティブだと思います。グリッド3列目までには入る必要がありますね。」

(Photo courtesy of HRC)

MotoGPカテゴリの最新記事