
今晩改善のための作業が必要
ポル・エスパルガロ
「レースタイヤを履いての走行では非常に良い走行が出来ています。ソフトタイヤでの走行ではライバルほどに改善が出来ていません。今晩そのための作業をすることになるでしょう。とは言えあと一歩のところですから、明日は克服していきたいと思います。」
「明日はコンディションとライバルの走りを見ることになりますが、決勝レースに向けてはポジティブだと思います。グリッド3列目までには入る必要がありますね。」
(Photo courtesy of HRC)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。