FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)ミサノ戦 ジョナサン・レイ「出来る限りのことをした週末だった」

FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)ミサノ戦 ジョナサン・レイ「出来る限りのことをした週末だった」

FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)ミサノ戦 ジョナサン・レイ「出来る限りのことをした週末だった」ジョナサン・レイはレース2日目ではスーパーポールレース3位、レース2では4位となった。レース2では序盤に表彰台争いに加わったものの、3周目に4位にポジションを落としてレースを終えた。現時点でDucati相手にはロングストレートのスピードで劣っている状況で、厳しい戦いが続いている。

Advertisement

フラストレーションが溜まる状況

ジョナサン・レイ

「スーパーポール序盤は好調だったんですが、ペースが上がるとトプラックについていけなくなったんです。アルヴァロも前がひらけた後はすぐにいなくなりました。」

「バイクの性能を100%発揮しようと思っていましたが十分ではありませんでした。普通に走っていても2人は離れていってしまうのでフラストレーションが溜まりました。」FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)ミサノ戦 ジョナサン・レイ「出来る限りのことをした週末だった」

Advertisement

「コーナーではスライド、チャタリングも出てしまって、ペースとグリップに苦戦しました。レース全体ではポイントを獲得していますが出来る限りのことはしたと思います。」

「正直なところアルヴァロ相手に戦うと余力がない状態です。今回の彼は別次元の速さでした。ドニントンではどうなるかですね。」

(Source: KRT) (Photo courtesy of KRT)

スーパーバイク世界選手権カテゴリの最新記事