
Ducatiに対抗していかねばならない
ファビオ・クアルタラロ
「午後のペースは非常に良かったので嬉しいですね。1周のペースも良かったですし、Ducatiがスピードを発揮する中でフロントローを獲得出来たことは大きな意味を持ちます。今日に関してはペースも良かったですし、タフなレースに挑むにあたってはペースが最も重要になりますね。」
「1周のタイムではペッコもそうですし、ホルヘ・マルティンもスピードがあることがあります。Ducatiは1周のタイムにおいて大きな進化を遂げたと思います。これに対抗していかねばなりません。自分はDucatiに対して少しだけペース面で遅れていますが、ドライであれば良いレースが出来ると思います。
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。