Ducatiに勝つのは今週難しかったとするマルケスは2位。これで再びチャンピオンシップのリードを広げる形となりました。
サイモン・クラファー
「ハードタイヤを履いて序盤の走行は素晴らしいものでした。どうやってこの結果を掴んだのでしょう?」
マルク・マルケス
「今週は本当に素晴らしい仕事が出来たと思います。今回は自分たちにとって素晴らしいリアタイヤを選択出来たと思います。そうは言ってもDucatiを負かすのは簡単ではありませんでしたね。これでチャンピオンシップのリードを広げることが出来たので、それこそが重要ですね。」

(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。