練習走行では激しい転倒があったクラッチローでしたが、予選4位を獲得しました。今週末は表彰台を狙うことが出来るでしょうか。
カル・クラッチロー
「いい気分です。2度の転倒はあったものの、今のところ良い週末です。でもミサノでも転倒はしましたけど表彰台を獲得しましたから、幸運のおまじないかもしれません(笑)今週もチームは素晴らしい仕事をしてくれています。2台のファクトリーホンダとは使用しているパーツが異なっていますし、ダニとも異なっています。ダニにも注意が必要ですし、マルク、ドヴィ、ロレンソがまた強力ですからね。でもDucatiのほうがマルクよりも良いペースですから、自分達がどこまで競争力を発揮出来るかということになります。」

(Source: LCR HONDA)
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。