MotoGP2019 マーべリック・ビニャーレス「セパンテストを楽しみにしている」

今年からゼッケン12を背負ってMotoGPに参戦するマーべリック・ビニャーレス。昔使用していたゼッケン、新たなクルーチーフ、そして新しいタイトルスポンサーで一新されたカラーリングのM1で、今年ことタイトル争いが出来るのでしょうか?

マーべリック・ビニャーレス

「ここジャカルタに新しいシーズンのスタートのためにやってきています。今年は昨年から色々な変化がありましたからチームプレゼンテーションは本当に特別なものです。そして今年は新しいチームのカラーリングもあります。この新しいカラーリングを見てすぐに、新しいシーズンをスタートしたい気持ちが強くなってきました。誰にとっても完全に新しいフレッシュなスタートとなりますが、新たなタイトルスポンサー、新しいチームカラー、そして自分は新しいゼッケンナンバーと共にシーズンを迎えます。

「冬期休暇は2019年シーズンに備えるために良い期間でした。しっかりとリラックスして振り返る時間がありましたし、しっかりとトレーニングを積むことが出来ました。M1を再びライディングする準備が整っています。昨年はシーズン開始時点よりも良い形でシーズンを締めくくることが出来ました。ですから、3月のカタールの開幕に向けて良い流れを続けていくことが必要です。」

「この後はセパンで自分達の仕上がりを確認することとなります。今年は大きな期待を抱いていますから、セパンテストを楽しみにしています。モチベーションは変わっていません。今年も全力を出し切ることを考えています。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of yamaha-racing)