マルケスは2勝目を遂げた後に、ヘレステストでカーボンカバーでフレーム剛性を高めたRC213Vをテスト。結果的に7番手タイムを記録しています。
テスト7番手 マルク・マルケス
「今日は色々なものを試し、非常にポジティブなテストだったと言えます。今日はフィーリングがベストと思える状態で早めにテストを切り上げました。時にはこうしてフィーリングが最高と言える時点でテストを切り上げるのが良いことがあるんです。今日はブラドルのバイクで走行し、そのコンセプトを理解しようとしました。結果はポジティブでしたので、次のル・マンに備えたいと思います。」
(Source: HRC)
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。