SBK第5戦イモラ レオン・ハスラム「TOP5のペースはあるはず」

SBK第5戦イモラ レオン・ハスラム「TOP5のペースはあるはず」

アッセンでは表彰台圏内にいながらフロントタイヤの問題によって後退したハスラム。昨年走行経験があるイモラでは、アッセンよりも良いレースが出来るはずと自信を覗かせます。

レオン・ハスラム

「イモラはアッセンの後ですから良いレースとなるはずです。アッセンは残念でしたからね。表彰台を獲得出来ると思っていましたが、フロントタイヤの問題によって後退せざるを得ませんでした。表彰台を獲得出来たはずのレースの後に長い休みを迎えるのは気分が良いものではありませんでした。」

「イモラは昨年Puccettiで走行していますし、TOP5のペースはあるでしょうが、レースでは少し問題がありました。イモラでカワサキがしっかりと機能するであろう自信はあります。昨年走行しているわけですからもう少し速く走行出来ると思っているんです。イモラは2010年にマックス・ビアッジとのタイトル争いに破れた場所でもあり、カルロス・チェカと素晴らしいバトルを繰り広げたサーキットでもありますね。」

「良い思い出も悪い思い出もありますが、まずはイモラのレースウィークを待ってどうなるかを見守りたいと思います。とにかく走るのが楽しみですよ。」

(Source: Kawasaki)

(Photo courtesy of Kawasaki)

カワサキカテゴリの最新記事