MotoGP2019フランスGP クアルタラロ「ファンが沢山のモチベーションをくれる」

FABIO QUARTARARO FRA PETRONAS YAMAHA SRT YAMAHA MotoGP GP Spain 2019 (Circuit Jerez) 3-5.05.2019 photo: MICHELIN

ポールポジション、さらに表彰台獲得が期待されたヘレスでしたが、今回はホームGPということで、今まで以上にモチベーションに溢れ、周囲からのサポートもあるでしょう。今週末こそ初表彰台獲得達成となるか?

ファビオ・クアルタラロ

「スペインGPは最高でした。ポールポジションを獲得して表彰台を争いました。月曜はテスト最速でしたし、これからのレースに向けて色々な内容を試しました。素晴らしい週末の後にル・マンに向かうのはいいものです。」

「フランスでは多くのファンがいて沢山のモチベーションをくれるでしょう。それにホームGPということでプレッシャーも感じています。ただファンが皆味方のレースが出来るのは良いものです。M1は過去数年ル・マンで素晴らしい成績を残しています。自分もまた良い結果を得ることが出来るだろうと考えています。ヘレス同様に全力で作業を続け、レースを楽しみにしています。」

(Source: sepangracingteam)

(Photo courtesy of michelin)