表彰台獲得が現実味を帯びてきたと語るフランコ・モルビデッリ。チームエイトのファビオ・クアルタラロの活躍にばかり注目がされますが、この人もまた着実に成長しています。
フランコ・モルビデッリ
「素晴らしい形でル・マンを迎えることが出来ます。ヘレスで素晴らしい週末を送り、月曜にバイクの開発を進めることが出来ました。この先のラウンドで役立つ内容を見つけることが出来ました。ル・マンは今までと異なるサーキットですから、どういった部分に関して作業が必要か見極めていくことになります。」
「4戦を終えて望む形になってきていると思います。独立チームトップの座を争いながら、さらに先を求めています。スペインGPの後に表彰台獲得という夢が現実味を帯びてきました。まだ作業は必要ですから、戦っていきますよ。」
(Source: sepangracingteam)
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。