トロイ・ベイリスはDucatiのEマウンテンバイクであるDucati MIG-RRをテストライド。このモデルはDucatiの2019年モデルの1台で、ディーラーで購入が可能です。なお、ヨーロッパではすでにこのマウンテンバイクを手にした顧客も数多くいます。今回、3度世界タイトルを獲得しているトロイ・ベイリスがDucatiのMIG-RRをテストライドしました。

トロイ・ベイリス

「このE-MTBには関しては本当にびっくりしましたね。29インチのフロントホイール、27.5インチのリアホイールはスムースなハンドリングを実現してくれ、障害物を乗り越えることが簡単で、自信を持ってハイスピードで下り道を攻めることが可能です。本当に楽しいバイクですし、トップレベルの部品が使用されていますよね。また目を引くデザインで、まさにDucatiですよ。」

MIG-RRはエンデューロE-MTBで、ホイールトラベル量はフロントで170mm、リアで160mmあります。シマノのSteps E8000モーター、504Whバッテリー、FOX Factory カシマサスペンション、4キャリパーShimano Saintブレーキ、マーヴィックホイール、カーボファイバーのレンサルハンドルなどを装備。さらにアルド・ドルディのD-Perfによる特別カラーリングをまとっています。

Ducati E-MTBはオンライン、もしくはDucatiの欧州ディーラーネットワークにて注文が可能。

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)