Ducatiダヴィデ・タルドッツィ「ジャックをファクトリー加入させることを考えている」

ジャック・ミラー

ダヴィデ・タルドッツィもミラーのファクトリー加入に異論なし

ジャック・ミラーのファクトリーチーム加入について、Ducatiのダヴィデ・タルドッツィは、ジャックのファクトリー加入を検討しているとは言え、何も正式に決定していないと語る。

引退の可能性を否定したドヴィツィオーゾがDucatiファクトリーチームを離れるとは思えず、Avintiaに加入したヨハン・ザルコがいきなりファクトリー入りする可能性はほぼ無い。となると、ドヴィツィオーゾは継続、ダニーロ・ペトルッチかジャック・ミラーがドヴィツィオーゾのチームメイトとなるはずだ。

ダヴィデ・タルドッツィ

ジャックをファクトリーチームに迎えようと考えています。とは言えDucatiが直接契約しているライダーは5名いますから、その中から2名を選ぶ必要があります。」

「ジャック・ミラーは昨年の後半素晴らしい結果を残していますので、ファクトリーチーム加入の可能性があるでしょう。現在は話し合いを続けている段階でジャックに決定しているわけではありません。」
ジャック・ミラー
(Source: Ducati)

(Photo courtesy of michelin)