セパン・レーシング・チームはホームページ上で、各国のグリッドガールを紹介している。様々な国から様々な理由で参加するグリッドガールだが、今回は日本人のナナコの紹介だ。

Instagramをやっていたらスカウトされた

名前

「名前はナナコです。」

出身国

「出身は日本。」

職業

「女優業とモデル業をやっています。」

趣味

「映画を見たり、ショッピング、美容、旅行、メイク、ファッションが好きですね。」

大好きな国

「ハリウッド映画と文化が好きなのでアメリカ、そして町の雰囲気が好きなプラハ、自然と人が優しくて好きな沖縄の3つが好きですね。」

大好きな食べ物

「お寿司、パンケーキ、ラーンゴシュですね。」

なぜグリッドガールに?

「InstagramでPromoVision Modelsからスカウトされたんです。今の仕事が大好きなので本当に嬉しいですね。」

この仕事に憧れる若者に一言

「Instagramに最高の写真を投稿し続けること。そうするとスカウトされる可能性が高くなると思います。もちろんPromoVision Modelsのアカウントもフォローしてくださいね。」

お気に入りのライダー

「ファビオ・クアルタラロです。彼は本当に最高のライダーだと思います。」

グリッドガールであることの良さ

「サーキットでライダーの横にいる時が大好きです。自分自身もレースに参加しているような気持ちになりますし、とても気分が高揚しますね。」

3つの真実

「私は熱心で、エンターテイメントとアートが好き、いつでもどこでも寝られるのが特技です。」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)