
予選では良い走行ができた
ダニーロ・ペトルッチ
「今日は昨日午後の走行から方向性を見つけて作業することができました。Q2にダイレクトに進出することができたので、予選でも良い走行ができました。すべての選手が非常に接近している状況ですから、3列目は悪くないでしょう。」
「明日のレースはタイヤの選択がまず難しいですし、レース全体でタイヤをしっかりと管理していくのも難しいと思います。トラックのコンディションは良いとは言えず、気温も低いため、難しいコンディションです。」
(Source: Ducati)
(Photo courtesy of Ducati)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。