ポルトガルGP フランコ・モルビデッリ「パッケージは完成されている」

フランコ・モルビデッリ

前回優勝したフランコ・モルビデッリは、今週末のポルトガルGPについてはアドレナリンが溢れるトラックだと語る。もしシーズン4勝目を飾れば、チャンピオンシップ2位は確定。ヤマハライダーとしてもロレンソ以来となる。
フランコ・モルビデッリ

このトラックの走行が楽しみ

フランコ・モルビデッリ

このトラックでの走行が楽しみです。2013年に走ったことがありますし、少し前にテストをしています。アドレナリンが溢れるトラックだと思います。パッケージは完成されていますから楽しみですね。」

「サテライトライダーの年間4勝は、ジベルナウの2004年以来初、ヤマハライダーとしてのシーズン4勝は、ロレンソの2016年以来というのは知りませんでした。素晴らしいシーズンになっていますが、自分自身について再発見が出来ました。」

「今年はマレーシアで走行した時に、よりアグレッシブにバイクを感じながら走行出来ることがわかりました。そしてこのフィーリングを得たことでチームとさらに良い形で、正確に作業をすることが出来ています。」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)