レオン・ハスラム「この後のトレーニングへのモチベーションを得られた」ヘレスで1月20日、21日に開催された2021年初のテストは雨でテストが出来ず、HRCは1月28日の午後にドライコンディションでテストを行った。HRCはさらに翌日もテストを続ける予定だったようだが、雨によってテストの継続は叶わなかった。ハスラムもバウティスタ同様にテストを行っているが、さらに4月にもアッセンでテストを行う予定だ。
[adchord]レオン・ハスラム「この後のトレーニングへのモチベーションを得られた」

新しいアイテムは非常に興味深かった

レオン・ハスラム

「ここの天気は本当にクレイジーでしたね。今回のテストでHRCからの様々なアイテムを試すことが出来ました。僅か半日のテストでしたが、しっかりと周回を重ねて、チームとエンジニアに必要な情報を与えることが出来たと言えるでしょう。これでエンジニア達も次回のテストに備えて開発を進めることが出来るはずです。」
[adchord]レオン・ハスラム「この後のトレーニングへのモチベーションを得られた」
「久しぶりにCBRに乗れたのは良かったです。フィーリングも良かったですし新しいアイテムは興味深いものでした。この後数週間のトレーニングに関してのモチベーションを得ることが出来ました。出来るだけ早く次回テストをしたいと思います。そうして来シーズンにしっかりと挑むことが出来るでしょう。」レオン・ハスラム「この後のトレーニングへのモチベーションを得られた」レオン・ハスラム「この後のトレーニングへのモチベーションを得られた」レオン・ハスラム「この後のトレーニングへのモチベーションを得られた」レオン・ハスラム「この後のトレーニングへのモチベーションを得られた」レオン・ハスラム「この後のトレーニングへのモチベーションを得られた」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)