ジョアン・ミル「2021年もゼッケンナンバー36でさらなる優勝、タイトル獲得を狙う」

ジョアン・ミル「2021年もゼッケンナンバー36でさらなる優勝、タイトル獲得を狙う」

ジョアン・ミル
2月12日に2021年に使用するゼッケンナンバーを公開すると語っていたジョアン・ミルは、2021年もゼッケンナンバー36で戦うことを明らかにした。ゼッケンナンバー1を選べるのは幸運で、夢のような体験としながらも、今の時点では長年共に戦ってきたゼッケンナンバー36で2021年を戦いたいと語った。

Advertisement

2021年もゼッケン36で戦う

ジョアン・ミル

「今年使用するゼッケンナンバーは36です。ゼッケンナンバー1を使用するのは素晴らしいことで夢のような体験だと思いますが、ゼッケンナンバー36でやってきたからこそ、世界タイトルという結果を得ることが出来たのだと思っています。」
ジョアン・ミール
「このゼッケンナンバーと共にさらに優勝を重ねてタイトルを獲得し続けていきたいと思っていますし、何度もゼッケンナンバー36を使うべきかゼッケンナンバー1を使うべきか悩める状況になりたいと思っています。」
ジョアン・ミール
「将来的に同じ状況になってもゼッケンナンバー1を使用しないということではありません。もちろんこの決定は簡単ではありませんでしたけど、今の時点ではゼッケンナンバー36がベストなんです。自分と共にハードワークを続けてきたナンバーですからね。ジョアン・ミール

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事