ヨハン・ザルコ「ライバルに追従するため、自分のレベルを上げていく必要がある」

ヨハン・ザルコ「ライバルに追従するため、自分のレベルを上げていく必要がある」

ヨハン・ザルコ今年はDucatiファクトリーのジュニアチームとも言えるPramacレーシングからの参戦となるヨハン・ザルコ。Ducati移籍当初は乗りこなしに苦戦するのではないかと言われたが、2020年にDucatiであってもスピードを発揮出来ることを証明した。今年は最新のファクトリーバイクを使用出来るPramacでさらなる飛躍を狙う。

Advertisement

冬休みを使ってハードにトレーニングしてきた

ヨハン・ザルコ

「長い冬でしたし、チームとともにカタールでの作業が待ち遠しいです。まだ チームで一緒に作業はしていませんが、Pramacレーシングのチームとしての結束の強さは驚くべきものです。 初日から素晴らしい形での作業が期待できますね。」
ヨハン・ザルコ
「今年に関しても高いモチベーションで挑むことになります。 長い冬休みを使ってしっかりと体を鍛えあげてきました。MotoGPは毎年レベルが高くなっていますから、ライバルたちに追従するためには自分のレベルを上げていく必要があります。」

Advertisement

「最高のスタッフと最高の体制がありますから、自分自身もベストを尽くして結果を出していきたいと思います。」

(Source: Pramacレーシング)

(Photo courtesy of Pramacレーシング)

MotoGPカテゴリの最新記事