2021年は新しいチーム、新しいカラーリング、新しいチームメイト、新しい環境でシーズン開幕を迎えるバレンティーノ・ロッシ。長年在籍したヤマハファクトリーを離れ、インディペンデントチームからの参戦となるが、新しい環境が大きなモチベーションとなり、トップ争いする姿を期待したい。バレンティーノ・ロッシ
[adchord]

2021年は競争力を発揮したい

バレンティーノ・ロッシ

「ペトロナス・ヤマハ・SRTの一員になれたことは本当に光栄です。自分にとっては新しいチャレンジとなります。非常に若いチームではありますが、過去2年間高い競争力を発揮しています。
バレンティーノ・ロッシ
「自分の新しいバイクがこの美しいカラーリングを纏っているのを見るのはいい気分です。バイク、レザースーツ、ヘルメットも素晴らしいカラーリングに仕上がっていますね。」
[adchord]
2021年の目標は競争力を発揮すること、優勝争いをすること、表彰台争いをすること、そしてライダーズランキングでトップ争いをすることです。ベストを尽くすために集中しています。チームメイトのフランキーは互いに良く知るライダーですから、どのようなシーズンになるか楽しみです。」
バレンティーノ・ロッシ
「チームもモチベーションに溢れていますから、シーズン終了時点で素晴らしい結果を得るために全力を過ごします。開幕に向けて準備は万端です。」
バレンティーノ・ロッシバレンティーノ・ロッシバレンティーノ・ロッシバレンティーノ・ロッシ[adchord]バレンティーノ・ロッシバレンティーノ・ロッシペトロナス・ヤマハ・SRT

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)