ジョアン・ミル「最高の気分、明日以降の作業も楽しみ」今年はディフェンディングチャンピオンとしてシーズン開幕に挑むジョアン・ミル。程よいプレッシャーを感じながらうまくコントロールして結果を出していきたいところだ。バイクはすぐに快適に感じ、今月末のレースに向けたセットアップ作業を徐々に進めることが出来ているようだ。
[adchord]ジョアン・ミル「最高の気分、明日以降の作業も楽しみ」

すぐに戦闘力を発揮出来るはず

ジョアン・ミル

「バイクに再び乗ったフィーリングはポジティブです。これですぐに戦闘力を発揮出来るでしょう。バイクのパッケージは非常に快適ですから、すぐにセッティング作業に取り掛かることが出来ました。新しいパーツを色々と試してテストプログラムを進めています。」
ジョアン・ミル「最高の気分、明日以降の作業も楽しみ」
バイクに乗ってフルスピードで走り込んでいくのが、何よりの練習です。数ヶ月このバイクの乗っていないと野獣のようなMotoGPバイクを乗りこなすのは難しいものの、最高の気分ですね。明日以降の作業も楽しみです。」[adchord]
ジョアン・ミル「最高の気分、明日以降の作業も楽しみ」

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of suzuki-racing)