ポル・エスパルガロ「0.8秒もタイムが改善している」一時的にトップタイムで走行もしていたポル・エスパルガロは、この日を5番手で終えた。RC213Vに乗り始めて実質3日であることを考えると、十分すぎるタイムだろう。レースを見据えてコンスタントに走行することに主眼を置いているようだ。[adchord]

予想していたより良い走りが出来ている

3日目5位 ポル・エスパルガロ/1’53.510

「今日もまた良い1日となりました。正直予想していたよりも良い走りが出来たと思います。自然な形でバイクの理解が深まったおり、限界をより理解出来ています。まだまだタイムを削ろうと思えば削れますが既に大きく前進しています。今日は0.8秒もタイムを改善していて、自分達がどんどんと進化しているのを感じます。」
ポル・エスパルガロ「0.8秒もタイムが改善している」
「しかし何よりも重要なのは自分達がコンスタントであることです。コンスタントに走行することに何より重視していて、現在の内容に満足です。自分自身の改善もさらに進める必要がありますが、非常にポジティブですね。」
ポル・エスパルガロ「0.8秒もタイムが改善している」[adchord]ポル・エスパルガロ「0.8秒もタイムが改善している」ポル・エスパルガロ「0.8秒もタイムが改善している」ポル・エスパルガロ「0.8秒もタイムが改善している」ポル・エスパルガロ「0.8秒もタイムが改善している」ポル・エスパルガロ「0.8秒もタイムが改善している」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)