バレンティーノ・ロッシ「カタールで初めて53秒台を記録出来た」どこまでも進化を続けるバレンティーノ・ロッシは、4日目に53秒台を記録、8番手となった。まだ細部の改善でトップ選手にさらに近づくことが出来る可能性はあり、新しいチームでトップ10で走行する姿をすぐに見ることが出来るかもしれない。[adchord]

レースペース、タイムアタックについても改善出来る

8位 バレンティーノ・ロッシ/1’53.993

「今日はカタールで初めて53秒台を記録することが出来ました。嬉しいですね。レースペース、タイムアタックについてもまだ改善が出来るエリアがありますので、改善をしていきたいと思います。いずれにしてもフィーリングが改善しているのがいいですね。」
バレンティーノ・ロッシ「カタールで初めて53秒台を記録出来た」
「コーナーエントリースピードも改善していますし、ペースも良くなり、トップ選手とさらに接近しています。レースにおいては非常に重要です。正しい方向に向けて作業が出来ています。」バレンティーノ・ロッシ「カタールで初めて53秒台を記録出来た」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)