フランセスコ・バグナイア「 ほとんどの作業を今日終わらせた」

フランセスコ・バグナイア「 ほとんどの作業を今日終わらせた」

フランセスコ・バグナイア「 ほとんどの作業を今日終わらせた」コンディションが望ましくないことがわかっていたため、ほとんどの作業を終わらせたと語るフランセスコ・バグナイア。 今年初めてだったと語る大麻宅では4番手タイムを記録している。 最終日ではまだ改善が必要なサイズをさらに仕上げていくと語る。フランセスコ・バグナイア「 ほとんどの作業を今日終わらせた」

タイムアタックは今日が初めて

4位 フランセスコ・バグナイア/1’53.444

「 今日チームと共に行った作業には満足しています。 明日の天気は気温が高く、風が強くなる予報ですので、出来る限り今日作業を行っています。 今回自分にとって初めてタイムアタックをしましたが、 素晴らしいタイムを記録することができています。」

「 そして同じタイヤのまま15周の短いシミュレーションを行いました。 内容としては非常にポジティブで、ペースもコンスタントでした。レースに向けてまだ改善が必要な部分をこれから作業していきます。」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)

MotoGPカテゴリの最新記事