ジョアン・ミル「何よりもレースペースに満足している」ジョアン・ミルはラップタイム自体を改善することはできなかったが、レースに向けて素晴らしいペースで走行できていることが大きいと語る。予選で前に出ることができれば、良い形でレースができるはずだ。[adchord]ジョアン・ミル「何よりもレースペースに満足している」

パフォーマンスを改善することができた

4日目6位 ジョアン・ミル/1’53.827

「今日は大きく前進することができたので満足です。バイクのセッティングに注力しており、パフォーマンスを改善することができました。最後の走行では変更した内容がうまく機能せず、ラップタイム更新することができませんでした。」
ジョアン・ミル「何よりもレースペースに満足している」[adchord]
「しかしトップライダー達とさほど離されていませんし、何よりも自分のペースに満足しています。54秒台を安定して維持することができていますから、ポジティブですね。明日の最後のテストに向けて準備ができています。」
ジョアン・ミル「何よりもレースペースに満足している」

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of suzuki-racing)