アレックス・リンス「 苦戦しつつも、ラップタイムを更新することができた」アレックス・リンスはペースを見つけるのに苦戦したものの、ラップタイムを更新。最終日は新しいフレームを再度試すこと、そしてレースシミュレーションを行っていきたいと語る。[adchord]アレックス・リンス「 苦戦しつつも、ラップタイムを更新することができた」

ペースを見つけるのには少し苦戦した

4日目7位 アレックス・リンス/1’53.860

「今日の走行は本当に良かったですね。ライディングも非常に楽しめましたし、多くの新しい内容を試しています。 昨日はそうでもなかったのですが、今日はペースを見つけることに少し苦戦しました。とは言っても、ラップタイムを更新することができていますからこれには満足しています。」
アレックス・リンス「 苦戦しつつも、ラップタイムを更新することができた」[adchord]
「明日は再び新しいシャーシを試し、レースシミュレーションを行っていきたいと思います。今回のテストの中では、全体的に良い形で作業ができていると感じています。」
アレックス・リンス「 苦戦しつつも、ラップタイムを更新することができた」

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of suzuki-racing)