ポル・エスパルガロ「初めてホンダのバイクで迎える週末が待ち遠しい」

ポル・エスパルガロ「初めてホンダのバイクで迎える週末が待ち遠しい」

ポル・エスパルガロ「現時点で戦闘力は極めて高い」ポル・エスパルガロは今年からレプソルホンダチームに加入。カタールテストでは早くもRC213Vと高い適合性を見せ、自らのライディングスタイルにマッチしたバイクをトップ圏内で走行させている。

高い戦闘力を発揮しているとは言え、まず開幕戦についてはあえて高い目標は設定せず、バイクを深く理解することが目標だと語る。

Advertisement

ホンダでレース出来ることが何よりも楽しみ

ポル・エスパルガロ

ポル・エスパルガロ「現時点で戦闘力は極めて高い」
「ついに開幕戦を迎えますが、ホンダのバイクでレースが出来ることが楽しみです。テストも良い内容でしたし、初めての週末が待ち遠しいです。バイクについてまだ理解が必要な部分がありますし、開幕戦は非常に忙しいでしょう。」

Advertisement

「レプソル・ホンダのバイクをライディングすることは多くのライダーが夢見ることです。今回のレースについては目標を設定せずに、自分達に出来ることを精一杯こなすことになります。ファンのために最高のレースを行いたいと思います。」ポル・エスパルガロ「現時点で戦闘力は極めて高い」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)

MotoGPカテゴリの最新記事