バレンティーノ・ロッシ「シーズン開幕が待ち遠しくて仕方がない」

バレンティーノ・ロッシ「シーズン開幕が待ち遠しくて仕方がない」

バレンティーノ・ロッシ「前回テストから加速時のトラクションが改善した」今年はヤマハ・サテライトチームからの参戦となるバレンティーノ・ロッシ 。 新しいチーム、新しい環境で挑むシーズンとなるが、 テスト結果と今までの経験を結びつけて、素晴らしい2021年シーズンスタートを迎えたい。

Advertisement

自己ベストを記録できた事はポジティブ

バレンティーノ・ロッシ

「カタールでのテストを終えて戦闘力の高さを感じていますし、バイクのバランスも悪くありません。サーキットで自己ベストタイムを記録していますが、これは非常に重要なことでポジティブだと思います。 カタールでは多くの選手がスピード発揮するでしょうが、間違いなく自分たちもその一員のはずです。 」
バレンティーノ・ロッシ
「 準備はしっかりとできていますし、チームの雰囲気も素晴らしい状態です。 正しい方向に向けて作業ができていると思いますし、あと数日でシーズンが開幕するのが待ち遠しくて仕方がありません。」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)

MotoGPカテゴリの最新記事