ジャック・ミラー「開幕時点でここまでバイクのフィーリングが良かった事は無い」

ジャック・ミラー「開幕時点でここまでバイクのフィーリングが良かった事は無い」

ジャック・ミラー「今日はタイヤにフォーカスをしてテストを行った」ジャック・ミラーは、カタールで開催されたオフィシャルテストでは最速タイムを記録している。自らもここまでバイクのフィーリングが良い状態で開幕を迎えた事は無いと語り、開幕戦から続くカタールでのレースにおいて優勝候補筆頭と言えるだろう。

Advertisement
ジャック・ミラー「今日はタイヤにフォーカスをしてテストを行った」

昨年同様に表彰台争いをしたい

ジャック・ミラー

「2021年のカタール開幕戦に挑むことになります。オフィシャルテストの内容は非常にポジティブで、今までこれほど開幕前にバイクのフィーリングが良かった事はありません。デスモセディチのフィーリングは完璧ですし、自分たちのスピードも非常に良いと思います。」
ジャック・ミラー「タイムアタックにはそこまで集中していない」
「カタールで迎える2連戦でトラックのコンディションが良いことを願っています。ライバルたちも非常に競争力が高いでしょうから、新しいシーズンを良いフィーリングでスタートし、昨年末同様に表彰台争いを繰り広げたいと思います。」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)

MotoGPカテゴリの最新記事