カタルーニャ公式テスト2日目 1位 ジョナサン・レイ「ZX-10RRの仕上がりは上々」

カタルーニャ公式テスト2日目 1位 ジョナサン・レイ「ZX-10RRの仕上がりは上々」

カタルーニャテスト2日目 1位 ジョナサン・レイ「ZX-10RRの仕上がりは上々」ジョナサン・レイはテスト最終日に最速タイムを記録してテストを終えた。新しいアイテムのテストだけでなく、予選タイヤ、決勝タイヤによるレースシミュレーションも行っており、開幕に向けて着実に仕上げている状況だ。

Advertisement

2日間ポジティブなテストが出来た

ジョナサン・レイ

2日間ポジティブなテストでした。過去のテストは天候に邪魔されたことが多く、今回は初めてライバル達と共にテストする機会となりました。今回はシャーシ、エンジン、電子制御など多くの内容を試しました。」

Advertisement
カタルーニャテスト2日目 1位 ジョナサン・レイ「ZX-10RRの仕上がりは上々」
新型のZX-10RRは本当に快適に仕上がってきました。テスト最終日でしたのでレースセットアップに関して作業を行い、短いながらもレースシミュレーションを行っています。邪魔が入ったとは言え、テスト中盤におけるペースに関しては満足です。最後には予選タイヤでタイムアタックを行い最速タイムを記録することができています。」

「今回のテストをポジティブに終えることができ、数週間後のアラゴンでの開幕戦を楽しみにしています。引き続きシャーシに関してテストを行い、開幕戦に向けてしっかりと準備をしたいと思います。」カタルーニャテスト2日目 1位 ジョナサン・レイ「ZX-10RRの仕上がりは上々」

(Source: KRT)

(Photo courtesy of KRT)

スーパーバイク世界選手権カテゴリの最新記事