マイケル・ルーベン・リナルディは今年から加入したファクトリーチームで多くの作業をこなし、マシンのセットアップを進めている。タイムアタックに関しては予選タイヤの性能を十分に発揮しきれず5番手でテストを終えた。[adchord]
カタルーニャ公式テスト2日目 5位マイケル・ルーベン・リナルディ「全ての作業を完了出来た」

タイムアタックの改善が必要

マイケル・リナルディ

「この2日間で、いくつかの面に焦点を合わせてテストを実施しています。やるべきことはたくさんあったんですが、すべての作業を終了させることができました。スコットが指摘しているのと同じいくつかの問題に直面していますが、ドゥカティは同じ方向性でマシンを仕上げることができるので、これはアドバンテージになる可能性もあります。レースペースにはとても満足しているが、タイムアタックでの走りを改善する必要があるでしょう。」カタルーニャ公式テスト2日目 5位マイケル・ルーベン・リナルディ「全ての作業を完了出来た」カタルーニャ公式テスト2日目 5位マイケル・ルーベン・リナルディ「全ての作業を完了出来た」カタルーニャ公式テスト2日目 5位マイケル・ルーベン・リナルディ「全ての作業を完了出来た」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)