ポルトガルGP フランセスコ・バグナイア「ヨーロッパラウンドの準備が出来ている」

ポルトガルGP フランセスコ・バグナイア「ヨーロッパラウンドの準備が出来ている」

ドーハGP 予選6位フランセスコ・バグナイア「ソフトタイヤの性能を活かしきれなかった」開幕戦、第2戦と優勝、表彰台候補だったフランセスコ・バグナイア。ポルトガルは昨年厳しいレースだったと語る通り、Ducatiはミラー以外は苦戦していた印象だ。バイク自体の感触は良いとのことで、今週末も表彰台を目指す。

Advertisement

昨年は苦戦しているトラック

フランセスコ・バグナイア

「2週間しっかりと体を休めることができましたから、これから始まるヨーロッパラウンドに向けて準備ができています。ポルトガルはユニークなトラックで昨年は苦戦しています。」
ドーハGP 6位フランセスコ・バグナイア「ホールショットデバイスが機能しなかった」
「しかし、昨年に関してはここでのレースが自分にとってそもそも厳しいレースだったと言えるでしょう。カタールでの2戦を終えてデスモセディチの感触はいいですし、今までと異なるマインドセットでレースに挑みます。日曜日には再び素晴らしい結果を目指して戦いたいと思います。」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)

MotoGPカテゴリの最新記事