WSBKアラゴンテスト アンドレア・ロカテッリ「2日間ともに転倒してしまった」

WSBKアラゴンテスト アンドレア・ロカテッリ「2日間ともに転倒してしまった」

WSBKアラゴンテスト アンドレア・ロカテッリ「2日間ともに転倒してしまった」今年からファクトリーチームを走るロカテッリは2日間のテストで両日共に転倒。貴重なテスト時間を無駄にしてしまったことを悔やんでいる。開幕戦に向けて時間がない中で勿体ない転倒となった。いずれにしても大きな怪我に繋がっていないのは不幸中の幸いだろう。

Advertisement

チームには申し訳なく思っている

アンドレア・ロカテッリ

「2日間とも妙な転倒をしてしまったので奇妙な感覚です。転倒のせいで作業を進められなくなってしまったのでチームには申し訳なく思っています。これでバイクの修理、部品交換、テストプランの変更を余儀なくされています。最後の方に少しライディングして改善をすることが出来たのはプラスでした。こうしたこともあったので次回のテストを楽しみにしています。内容を分析、集中して改善策を考えていきたいですね。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of yamaha-racing)

スーパーバイク世界選手権カテゴリの最新記事