ポルトガルGP 初日19位フランコ・モルビデッリ「明日はタイムアタックに集中したい」フランコ・モルビデッリは初日19番手と出遅れているが、これはあくまでもセットアップに時間を使ったためだと語る。良い位置でレースをするにはQ2進出が絶対条件だが、FP3の走行でトップ10を目指すことになる。[adchord]ポルトガルGP 初日19位フランコ・モルビデッリ「明日はタイムアタックに集中したい」

バイクのフィーリングとペースには満足

19位 フランコ・モルビデッリ 1’41.216 331.2km/h

「バイクを改善することは出来ていて、ライディングも快適に出来ています。練習走行の中で記録したペースに関しても満足ですね。しかしいくつかの内容についてはFP3まで待ってから決める必要があります。明日はタイムアタックにより集中したいですね。今日はタイムアタックではなく、バイクのセットアップに時間を使うことにしたんですよ。」
ポルトガルGP 初日19位フランコ・モルビデッリ「明日はタイムアタックに集中したい」
「明日はしっかりとタイムアタックに集中し、Q2にダイレクトに進出出来ればと思っています。明日はトラックコンディションが改善し、良い走行が出来ることを願っています。」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)