フランスGP 初日総合11位 アレックス・リンス「おそらくQ1から走行することになる」午後の走行で転倒してしまったことでタイムを向上出来なかったリンスは11番手で初日を終えた。予選で苦戦するのはいつも通りと言えるが、難しいコンディションでのレースとなることは間違いなく、いつもよりも難しい週末、そしてレースになるだろう
[adchord]

ドライ、ウェットいずれでも自信はある

アレックス・リンス

「暫定的にQ2進出を逃してはいますが、悪くない金曜日でした。今夜にかけて激しい雨が降る予報ですから、FP3はドライコンディションになる事は望めないでしょう。そうなるとQ1から予選を走行することになると思います。」
フランスGP 初日総合11位 アレックス・リンス「おそらくQ1から走行することになる」
「いずれにしてもバイクのフィーリングは悪くありません。特に午後はユーズドタイヤでコンスタントに走行出来ましたが、ターン3ではフロントから転倒してしまいました。そのせいで予選に向けてタイムを出すことができませんでした。」

「どのトラックでもグリッド位置は重要です。レースに向けて心配はしていますが、ドライ、ウェットいずれのコンディションであっても自信があります。」

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of suzuki-racing)